[gtranslate]
プロフィール画像

さくらこいさくら★Yu-Co

こんばんchai♪



Yu-Coです★:)


きょうのお昼

SHOWROOM配信中



いやー


癒されましたな╰(*´︶`*)╯♡



きょうは大阪とっても晴れてたから

お外配信したーい☆



んで…桜もみたいゼ!てコトで

公園に行ったら



『鯉のぼり』




お空に泳がせる瞬間に

出くわしたのですよ!!!



目当ての桜は

だいぶ散ってしまってたけど (*´ー`*)




なかなかレアな瞬間だと思わない??Aha




自分は鯉のぼりに関して

何もしてないのに、、


空を気持ちよく泳いでる姿を見ると


なぜかちょっと誇らしくなってました!Hahah




素敵な時間でございましたな(^^)

SR見てくれた方もありがとうでした☆



20170418-235809.jpg


きのう終わっちゃった

「造幣局の桜」



今年は見に行ってきましたの☆



20170418-235911.jpg


あ。( ̄∇ ̄)



しっかり目を見開いて

桜.*堪能してきましたよ



20170419-000122.jpg




20170419-000305.jpg




20170419-000528.jpg


今週日曜日 23日も

晴れてくれたら良いな〜

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ゆーこを堪能したい(´・_・`)

  2. 結局今年は花見せんかったなぁー!
    桜と写るユーコの頭に毛虫がー!
    ギャー⁉︎笑


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/