[gtranslate]
プロフィール画像

っぽいな★Yu-Co

こんchai♪



Yu-Coです★:)


先週日曜日は

大阪市西区商店会連盟70周年記念

ナインモール九条商店街 九条千日通商店街

お客様 大感謝祭】


でしたねー╰(*´︶`*)╯♡




1日ナインモール九条商店街で

出店やLIVEさせていただき


またまた 沢山の方々にお会いできました☆




前回までは、、翔GAN出店



かたぬきだけだったのが



今回は ミルクせんべいも増えたのだよー


Yeah!!!!!!!!



小さい頃。


おばあちゃん家の近くの夏祭りで食べた

ミルクせんべいを


すっっごく覚えてて


懐かしくなるんだよね!





だからさ.*




わたしみたいに

ミルクせんべい食べたコトとか


LIVEみたコトが



その人の記憶に残ってくれてたら

嬉しいな☆



20170425-123244.jpg



んでで!!、


浴衣の衣装Colorを

みんなで替えっこしました♪



わたくしは、、



見ての通り


【赤】




肌映りがかわったのか

お化粧変えたでしょ!て


いろんな方に言われたのよ



ワタシカワッテナイヨ。



(。-_-。)



どこが変わった??


20170424-105817.jpg


て聞いたら みんな色々教えてくれた(〃ω〃)



まつ毛だとかまゆ毛だとか

アイシャドーだとか…



自分でもどこ変わったか

撮ってくださったお写真見て


ひとつ気づいたの☆




髪色暗くすると

肌が白く見える!!、



色の効果なのかね(〃ω〃)



それとも急に更に白くなった??Aha



今週は

27日@イオンモール四條畷

30日@amHALL


イベントでございます!


Cheeサンもきょう

祇園花月初日迎えますし☆



GWっぽくなってきましたな


コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ラジオ聞きました。

  2. 何もかわってないの?
    こりゃみんなユーコイリュージョンにやられたな!笑

  3. 一瞬まゆうに見えたのは内緒w

  4. 髪の色で
    顔色 変わる?たしかに 今回は いつもとだいぶん違ってた

    元々 色白? それとも お化粧で 白にした


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング