[gtranslate]
プロフィール画像

絆。YURINA

こんばんわんっ( ^ω^ )


YURINA です♡


昨日は、メンバーみんなで

京都へ れっつらごー♡♡


20170502-223957.jpg



よしもと祇園花月へ

いざ、観劇に〜♡


Cheeさん出演中\(^o^)/


「茂造の絆」





いやぁ〜、



めっちゃ感動したなぁ。


絶対泣かへんって思ってたのに、

涙ボロボロ鼻水タラタラ。


すごくいい話で、


子どもの力に圧倒され


みなさんの芝居の熱量が

ひしひしと伝わってきて、


ほんまに、みんなで一つのもを

作ってるんやなぁっていう

絆がみえたのね。


だからこそ伝わってくるもの。


一生懸命な気持ち。


まさしく全力投球。


でもやっぱり笑いもあって♡



合間合間に入る歌やダンスも

よかったし、


Cheeさんも素敵やったぁ〜(#^.^#)♡


笑って泣いてまた笑って、


ほんとこころハートフルになったよね。


こんな素敵なものを作れるのも、

辻本茂雄さんが沢山の人に

愛されてるからなんやなぁって


おじいちゃんおばぁちゃんから、

ちいさい子供たちまで

みんなに人気があるからなんやなぁって



改めて感じました。



勉強させて頂きました!!


ありがとうございました!








いや〜まじでよかったなぁ。


言うたらもっかい見たいわ。笑




よし!4日は翔GANも

絆一つにして、

また見たいって思ってもらえるように!




頑張るぞー♡♡





20170502-224822.jpg



えいえいおー!!!




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング