[gtranslate]
プロフィール画像

ビンゴでシュート!★erico



20170618-222212.jpg

今日はビンゴ大会★


リーダーericoです



 

世界の大温泉スパワールド

お久しぶりに登場でした♡


ビンゴ大会にミニライブ★ 

みんなで楽しめるイベント


翔ギャンで司会進行

ミニライブ

させていただきました♡


今日はerico司会★

翔ギャンでは最近

MC担当してないから

久しぶりに人前で喋ったww


普段MC現場いかせてもらってるけどね



やっぱりビンゴは盛り上がる♡

みんなと一緒に

ビンゴ

【シュート!!!!】


一緒に楽しませていただきました♡





来週24日(土)も

OSAKA翔GANGS登場します!


3Fグルメコートにて

ビンゴ大会開催!


20170618-223130.jpg


3階店舗にて¥500以上

使っていただければ

ビンゴカードゲットできます♡



みんなで参加してね〜!!!!





今週も1週間お疲れ様でした♡


明日も頑張りまひょー♡



erico






愛踊祭2017

2次審査web投票中★


投票ページこちら


翔ギャンに

投票よろしくお願いします♡





コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. そんな暇がないw


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング