[gtranslate]
プロフィール画像

日光ウルトラマラソン♡YURINA


ただいま〜!!!


無事京都へ帰ってきましたぁ♡




二日間、

日光100㎞ウルトラマラソンを

盛り上げべく

初の栃木県へ上陸〜!!♡♡


20170703-085825.jpg


ライブで走ってる皆さんに

エールをお届けしましたっ♡♡♡


この声 届いてたかなぁ??(*^◯^*)




20170703-091823.jpg



あとはゴール地点で、

見事完走した方に

メダルをかけさせてもらったり♡


凄く貴重な体験!!(#^.^#)


ゴールしたみなさん、

本当にいい顔をしていて

涙してる人もいっぱい>_<


めちゃくちゃ感動したし、

沢山パワーもらえました>_<♡♡


見事完走したみなさん、

おめでとうございました!!


完走できなかった方も

本当にお疲れ様でした!!


こんないい二日間を過ごしたのは

久しぶりな気がします♡


大阪からきた私たちを

みなさん温かく迎えて下さり、

元気もらったよ!とか

かわいいね!とか

またきてね!って言って下さって

他にも、マラソンする時に

曲聞きながら走りたいからって

翔GANのCD買いにきて下さったり


沢山差し入れも頂き、、♡笑


20170703-091048.jpg


めちゃくちゃ嬉しかったです!♡


本当にありがとうございました!!


絶対またきたい♡


みなさんにまたお会いできるように、

私たちも頑張ります(^o^)/


これからもOSAKA翔GANGSの応援

宜しくお願いします!!!


最後は、、、


20170703-091316.jpg


レモン牛乳〜♡


でさようなら〜(*^◯^*)笑



またね!(^o^)/










コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ゆりなっち良い体験したね!‎⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング