[gtranslate]
プロフィール画像

ダクダク★Chee

チィーッス(・∀・∩)


2リットルの汗が出たと思います


Cheeです★



Lessonやリハしてかく

この汗の感じ!!!



夏ーーーーっ!って感じ(๑˙³˙)و




今日も朝から

11.5時間♪



頑張ったぜぇ〜(๑¯ ᵋ ¯๑)♡



レッド○ルのおかげかな??




7月に入って、

アタシの周りの人が

沖縄行きまくる現象がおきています(笑)




友達やら

お仕事関係の人やら

同級生やら

後半やら、、、




SNSで綺麗な海とか見ながら

いいなぁ〜と

指くわえてます(笑)




沖縄行きたいなぁ〜♪♪




お土産でもらった




20170714-221650.jpg



ちんすこう!!!



めっちゃ好きやねん(^ω^)




口、パサパサなるけどね(笑)





ついにCheeやんも

部屋の冷房をつけてしまうくらい

暑い日々。。。



でも空調ききすぎると

喉とかやられちゃうので


家でもマスクつけたりしてます

(暑いのですぐ外しちゃうけどw)




皆さんも

お店の中とか

電車とか

急にめっちゃ冷えたりするから


体調気をつけてね!!!




20170714-221857.jpg




明後日、日曜日は

RUIDOでLive!



詳しくはこちら☆




この日は、夏らしいことします♪


衣装も。。。!?




チケット予約受付ちゅー!!




メールお待ちしてま(๑¯ ᵋ ¯๑)♡ 





☆★Chee★☆

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/