[gtranslate]
プロフィール画像

祭り大好き★Chee

チィーッス(・∀・∩)


夏だぁーーー!!


Cheeです★



新世界夏祭り

無事に終わりましたぁ(^○^)





20170721-180220.jpg



た〜〜のしかったぁ(≧∇≦)




今年もこうして担がせていただけたこと

ホンマにありがたいですね。



一瞬だけポツリと危うかったけど、

お天気にも恵まれて

ピーカンでした(゚∀゚)




駆けつけてくれたファンの皆さん

お疲れ様でした!


熱中症にならんよに

しっかりケアしてくださいね!!




肩が真っ赤で

ちょいと痛いけど


これぞ祭り!って感じ(о´∀`о)




お世話になった

関係者の皆さん

ありがとうございました♪♪♪





これから夏本番★


頑張ってくぜぇ〜〜(*^ω^*)





さ!

今めっちゃ瞼が重いけど(笑)


もう一仕事…行ってきます!!!!





20170721-180535.jpg



☆★Chee★☆




コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. それこそ担いだ勲章!

  2. お疲れ様でした
    でも、年々 貫禄感が増してきたね

    翔gan しえんプロレスの団体以外は
    新人さんかな

    途中 cheeやんの声が 枯れてたね

    次はいつ会えるかな


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング