[gtranslate]
プロフィール画像

眠り姫★Chee

チィーッス(・∀・∩)


台風の影響受けませんでした


Cheeです★



皆さん

大丈夫でしたか??




帰宅する時も

雨降ってるなぁー

くらいだったので

アタシは無事でした!




レッスンが休講になったりで

珍しく早く帰宅したので

何しよっかなぁ〜と

考えてたら、、、







寝落ちしました(笑)




もぉ〜(>_<)

最悪!!!




パッと目覚めて

何時かわからず

テンパって時計見たら

月9ドラマも始まってない時間(笑)

1時間くらいの居眠りでした!



でもそのまま、、、

電気消しました(( _ _ ))..zzzZZ(笑)





まぁ5,6,7月と

ほぼ睡眠不足で過ごしてきたから

その分まとめて眠れたんやと思う(*´∀`*)




台風さん

ありがとう(>_<)笑笑




さ!

今日は張り切って動きますよ〜!


てかもう動いてますよ〜!!



近所で泣いてる子ども達の声を聞きながら

お洗濯(笑)




いつもより

かなり早く起きたから


今朝の

ガチ寝起きショットをどーぞ(笑)




20170808-083407.jpg



ちょっとショートカットみたい♪


そしてSNOWさん

ありがとう(//∇//)笑




さ!

今日はお昼のSHOWROOM配信☆


観てね♪



☆★Chee★☆

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング