[gtranslate]
プロフィール画像

ぎふ、ギフ、岐阜★erico



20170812-233541.jpg 

今日もありがとぉー♡



リーダーericoです



無事大阪に戻り、帰宅だ



年に一度の岐阜県!

今年で三年目になりました!


例年と変わりまして…

今年は岐阜のLIVEHOUSE


CLUB ROOTSにて!


LIVEさせていただきました♡


今までは野外ステージでの

イベントだったのだょ!




今日は朝一から

大阪を出発して


メンバーみんなと

マネージャーの運転で

岐阜県へ!


車の配置は

まぁお決まりパターンでw

助手席は私


マネージャーが借りてくれた

バラエティ番組のDVD観ながら

みんなで爆笑していたのもつかの間


気付けば全員爆睡www


マネージャーと私しか

爆笑してなかったwww



まぁまぁそれもよし

あるあるパターンでww

楽しく岐阜県へ向かいっ


初めての場所

CLUB ROOTSさんに無事到着!



本日は2部両部出演♡



今回変えたところは

セットリストはもちろん

衣装に…

MC担当!!!!



1部は

erico、Chee、Nodoka


2部は

Chee、Yu-Co、YURINA



久しぶりに、

MC担当で喋った気が

するよーな、しないよーなw


メンバーにとっても

新鮮なLIVE空間になりまして


岐阜のみなさんも

温かく!!


LIVE最高に楽しかった!!



2部ではDJタイムもあり

翔ギャンがステージに登場したり

大阪わっしょい!

アレンジで流してもらったり


それも新鮮で楽しかったな♡




物販では

新規で来てくれたみなさんに

チェキ撮ってもらったり〜


翔ギャンのチェキは

みんなに撮ってもらうシステムw

コレは新鮮で喜んでもらえたょ!


岐阜住まいでも

ワンマンライブ行けるようにしたい!と

チケットもゲットしてもらえた!!


めちゃ嬉しい♡



私達にとっては

一年振りに帰ってこれた

岐阜でしたが

嬉しい瞬間を沢山いただけて

ホンマ感謝でした!




毎年呼んでくれる

キムタケのおかげですwww


主催してくてる方を

勝手にあだ名決めて

言いまくってますが


ホンマありがとうございます!



今日出会えた方々

ありがとう!


関西から駆けつけてくれたみんな

ありがとう!!!!




1部のラストには

GIF39sを代表して

岐阜♡濃know姫隊のみなさんから

お土産にいただきました!



20170813-000138.jpg


【飛あゆ】


美味しく1部終わりに

いただきました!笑


即食べるのが翔ギャンwww



今日も素敵な1日になりました!

みなさん

本当にありがとうございました!!



帰りの車では

SHOWROOM配信♡


観てくれた人ありがとねっ!




って結局行き帰り

寝てないのericoだけやん!

(いや、行きは一瞬落ちたww)




今はお家に無事到着して

お風呂入って

ゆっくり過ごしながら

ブログ更新!



次回のLIVEは!

8/19(土)

とんぼりLIVE

ぱんぷきんずワンマンライブ ゲスト


少しお休みいただいて

また頑張っていきます♡



引き続き

応援よろしくね〜



またにゃにゃー



 

erico

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 本文長っ!!!!wwwwwwwwwwwwwww


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング