[gtranslate]
プロフィール画像

ライブしたい★erico





20170815-230353.jpg



お盆休みも今日で終わり?


リーダーericoです




帰省ラッシュ★

どこもどこでも

人で溢れてる気がした!


そんな1日は雨降りで

始まりましたなー


お休みの日々は

早く過ぎていくもんで

また次のライブやスケジュール

どうしよう

あれしなきゃ、これしな

そんな思考回路になる




それでも2日目は

甥っ子に癒される日♡


子供の成長は早い!と

言われる事多いけど

ホンマ早い!


そんな言葉覚えたの?!

会話が成り立つ事に

驚きを感じている

おばさんです(笑)



それでも人見知りされて

出会いは

ギャン泣きする

甥っ子もおるんです(笑)



何人おるねん!



自分でも甥っ子、姪っ子が

数年で増え過ぎて

驚いてますけど(笑)




みんな可愛い♡



イトコも歳離れてるから

子供に囲まれてきたので

子供好きは

間違いないでしょう(笑)





だからこそ

MCのお姉さんも

好きなんだな♡




今週末はライブにMCお姉さん!

楽しみいっぱいです♡



19日のとんぼりライブ

詳細出てます♡



20170815-233851.jpg




早くみんなに会いたいよー♡


ライブしたくてウズウズしてる

ericoでしたー♡




また明日も笑顔いっぱい

過ごしてこーね♡




erico




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング