[gtranslate]
プロフィール画像

充実★Chee

チィーッス(・∀・∩)


謎の色移りと闘っています


Cheeです★




今日は一日

LIVE♪♪♪



ありがとうございました(´∀`)



お昼には

とんぼりライブ!


あっつーーい中

ファンの方も集まってくれはったし

初めましての方々も

一緒に踊ってくれました!!



この一期一会が

嬉しいよね〜(^ ^)




そして

夕方には

みんな大好き

新世界☆


ぱんぷきんずサン

ワンマンLIVEに

ゲスト出演させていただきました!



お声がけいただき

ありがとうございます!



温かいファンの方ばかりで

めっちゃ盛り上がってくれたし


客席からのツッコミに感謝です( ◠‿◠ )笑笑




新世界の街は

やっぱ落ち着くなぁ〜(^ ^)



あのガヤガヤした感じ(笑)



観光の方もいっぱいで

かなり賑やかで盛り上がってるけど


昔から温かさがある☆



いつも、

帰って来たなぁ〜

って感じさせてくれる場所です!!





20170820-000918.jpg



さ!

POWERもろたし

明日も頑張りましょう(*˙︶˙*)ノ゙




洗濯したら

白い服に謎の色移りがあって

漂白しなおしてる

Cheeなのでした(ToT)




☆★Chee★☆

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング