[gtranslate]
プロフィール画像

診断してもらった★Yu-Co

こんchai♪



Yu-Coです★:)


きのうTwitterでつぶやこう.*



と思って開いたら



その瞬間!話題性のある

キーワードが載ってる「トレンド」に



『女子力』



てありましたのよ!



気になったから

検索してみたら



『診断メーカー』で女子力を診断してくれると、、(`_´)ゞ



ほほ〜



診断メーカーてのはね

TwitterとかSNSで

つぶやけるおもしろ診断を作成したり

診断できる



98%遊びの占い場所


みたいな感じな所なんです!


早速診断してみたら





20170907-142841.jpg


不合格?!




20170907-142922.jpg


繊細さ0



最後の「腐」ってなんだ( ;´Д`)



-3って


あなたは腐ってないよ〜



てコトなのか



他になにが、、



んんん。


他に予想が立たない



-3に対して



喜んで良いのか




そのせいで

20170907-144453.jpg


あ〜。



わたしはどうなっちゃうのー




20170907-144836.jpg


あ。



今、わたしもカキカキしながら


遊んでるだけなので



受け流してね


Hahah




ただ、、今一番みんなに話したかったコトが


コレなだけ〜(^◇^)


平和な証拠!Aha




みんなもSNSとかNetの情報に

惑わされないでね



それだけ〜



じゃーね☆



あ!

コレは信じておくれ↓↓

翔GAN新情報☆UPしてるよー



コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. いろんなのやってみて←

  2. 腐って腐女子ってこと⁉️
    マイナスだからユーコは腐女子じゃないんだよ⁉️yapi
    家事5ってのは当たってたりして⁉️Aha!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング