[gtranslate]
プロフィール画像

ブーム★Chee

チィーッス(・∀・∩)


踊らされてます


Cheeです★



振付中に、生徒に

「セクシー♪♪」って言われて

調子乗りました(笑)


子どもたちに

踊らされてます( ̄∇ ̄)笑



まだまだセクシー番長健在!!

ってことで( ´∀`)b




今日も1日

いい汗かきましたぁ( ◠‿◠ )



お天気も良かったし

気分爽快ですね☆



皆さんはどんな週末でしたか!?




明日も翔ギャンでお仕事♪


頑張りまッス(*^ω^*)






最近、ワタクシ


帽子ブーム再来♪



ニット帽をはじめ

色んな帽子持ってるんやけど


最近はこれ!




20170909-001005.jpg



え!?

分かりにくいって!?(笑)



ベレー帽(〃ω〃)



プチプラで一目惚れ♪


なんとビックリ!

300円さぁ〜╰(*´︶`*)╯♡



安くて可愛い!

コレ基本!!!(笑)



そろそろ秋fashionに

切り替えて行くかぁ〜★



いや。。。

まだ暑いな( ̄◇ ̄;)



☆★Chee★☆





コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 何歳ぐらいの子供に セクシー て言われたんやろ
    幼稚 小学生 になら びっくりする

  2. もっと美を追求していこうぜw


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング