[gtranslate]
プロフィール画像

今週★erico



20170910-223443.jpg

こんばんはァー!



リーダーericoです



今週は子供たちに囲まれてますw



相変わらず

第1甥っ子はえりこっ子♡


お家に私がいたら

泊まるーって♡


お風呂一緒に入って

一緒に寝てっ

懐いてくれてるのは嬉しいね♡



第2、第3の甥っ子も

一緒に遊んだなー(*´∇`*)





そして今日は!

キャラクターショーの

MCのお姉さん♡


沢山のお友達と触れ合いました!





久しぶりにおひとり様

SHOWROOM配信もできまして!


言うてたクッキング配信

やりましたよー(*´∇`*)



第1作目オムライス!

巻くの失敗(笑)


でもクッキング配信も

楽しいから

引き続きリクエスト募集中♡



毎日楽しく♡

過ごせているのはありがたく!



なんか花嫁修行的な内容やけど

その心配はない!


ないのもどーなのか?!(笑)






とにかく毎日楽しく

素敵な時間過ごさせてもらってます!


ありがたい♡






次回の翔ギャンライブは

9/18(月・祝)

@滋賀U★STONE


2回目の出演です♡


楽しみやー!!!!




ワンマンライブも近づいてるよ!

詳細こちら


OSAKA翔GANGS応援お願いします!





明日からまた1週間のはじまり!

頑張っていきまっしょい!





erico





コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 甥っ子羨ましいぞ(´・_・`)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/