[gtranslate]
プロフィール画像

こじつけ感★Yu-Co

こんばんchai♪



Yu-Coです★:)



今週もはじまりましたゼ!



20170911-191001.jpg


月曜日には

今週1週間どんなかな〜て

思いながら



スケジュール見る余裕あるんだけど




火曜日になると



その日その日が


どーだったっけ?(´-`).。oO




て一瞬にして


月曜日の余裕がどっか行っちゃいます!Hahah



20170911-191506.jpg


知〜らない!



って


知らんぷりも出来んので



とりあえず


探してみた



20170911-191542.jpg


おーい


どこ行ったー?!




おーい



って



20170911-191617.jpg


言ってたら


あれ?


何かが出て来てくれたよ



20170911-191710.jpg


キャッ(〃ω〃)



20170911-191737.jpg


スコーン♡



しかも わたしがスキな


スターバックスさん家の


スコーン♡



差し入れしてくれた


元翔GANメンバーの

NoNサンありがとー(^◇^)


20170911-191834.jpg

あ!



ならほどね!!


スキな物でも味わう

Special Timeも必要だよ!ってコトか





(こじつけ感、バカみたいなポジティブ思考もたまには必要!)




てコトで



来週の月曜


【Biwako  Mermaid  Festival vol.2】

@滋賀U★STONE


【第1部】OPEN 11:30 / START 12:00(予定) ※15:00終了(予定)


【第2部】OPEN 15:30 / START 16:00(予定) ※19:00終了(予定)


※予定は変更する場合もあります。予めご了承下さい。



20170911-192537.jpg



みんなもSpecialな1日にしちゃいなよ♡


ココに飛んでチケット予約しちゃいな!Aha

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 皆勤賞を狙えるほど毎回ブログをのぞいてるわけではないけれど
    毎度!?画像をうまく利用して遊んでますなぁ~

    あと空の画像もYu-Coさんらすぃというか
    お空や夜空や月など空のいろいろなのはYu-Coさんってイメージがあるもんで…

    スケジュールな
    タワシなんかスケジュールはいつ見ても真っ白けw
    『昨日も今日も明後日もミラクルパワ~ぜぇ~んかいっ』という昔なつかしの小野恵令奈の自己ショを思い出すくらい
    真っ白け
    きっと半年後も真っ白け!
    世界一キレイなスケジュールをモットーにこれからもがんばります!

  2. 滋賀は良いから東京(´・_・`)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング