[gtranslate]
プロフィール画像

おやすみ〜YURINA


気がつけば寝てたよね(^-^)


YURINA です♡


 

20170912-002123.jpg


月曜日〜!


一週間のはじまり〜!



本日も路上ライブ


短い時間でしたが、


見て下さった皆さん


ありがとうございました(^-^)


雨の心配もありましたが、


なんとかできたのでよかったな♡



来週の月曜日は、


滋賀ライブがあるため、


路上ライブは


お休みになりますので悪しからず。




月曜日の路上、そして毎日のSR配信が


11月1日のワンマンライブに


いっぱい繋がっていきますよーにっ!♡





20170912-002607.jpg



今日もねメンバーと、

3時間〜4時間ぐらい

ワンマンライブの内容について

話し合いをしてましたの(^-^)




どんな構成にしたら

みんなが喜んでくれるかな?


どんな見せ方をしたら

みんなが楽しんでくれるかな?




ワンマンライブだからこそ。


な、翔GANライブはどんなのかな?




まだまだ話し合うことがいっぱい!


意見がぶつかり合うこともいっぱい!



でも、どれも諦めたくないし


妥協したくない!



そんなメンバー、一人一人の

想いが詰まったワンマンライブ。


沢山の愛情、感謝、笑顔を


みんなに届けるワンマンライブ。



2017年11月1日(水)

@梅田amHALL



沢山のご来場、お待ちしております!






20170912-003620.jpg




コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ええやん
    いろんな案や策を模索しながらぶつかる
    ええやん

    なにより自分たちが納得いくカタチに仕上げられたら特にイイね♪

    『どやっ!これがウチらの創り出すワールドや!』みたいにズドーンと見せつけれたらスッキリするやろうし

    去年はハッチやったんで今年はZeppちゃうやろか?と去年は勝手に決めてたんやけど
    ちゃうみたいやね(去年が特別すぎたかw)
    またZepp Nambaでやる時は足を運ばせてもらいたいと思っておりまする

    日々いろいろと大変なことが多いと思うけど
    らしさ忘れず突き進んで戦い続けてください

    遠くから軽ぅ~くゆるぅ~く応援しておりまする

  2. ユーコとユリナでダブルユーもやっちゃいなよ⁉︎Aha


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング