[gtranslate]
プロフィール画像

*充実Day*Nodoka

こんばんわ

Nodokaでぇーす♡




今日は久しぶりのお休み

ってことで

Nodoka’s ママに起こされ

思いつきで神戸へ



大阪にもあるんかな!?

PABLOのカフェ発見




20170914-003341.jpg


店内も可愛いのよねぇー♡




20170914-003415.jpg





神戸めっちゃいい

変わった物とか

珍しい物めっちゃ売ってるし、

可愛いし♡

掘り出し物多いし




ストレス発散で

お買い物しまくった

今日は大満足のお買い物が

できたよぉ〜



今日のNodokaのSNSに登場しまくり!

20170914-003502.jpg

コンバースの限定モデル

奇跡的な出会い♡

シンデレラシューズ




連れてきてくれた

ママさんに感謝



明日からまた頑張れるー



来週は滋賀県だよぉー


Biwako  Mermaid  Festival vol.2

日程:918日(月・祝)

時間:

【第1部】OPEN 1130 / START 1200

【第2部】OPEN 1530 / START 1600

会場:滋賀U★STONE 

料金:各部 前売 1,500 / 当日 1,500円 

1ドリンク代含) 


物販はライブ終了後に約1時間(予定)

写真撮影可・動画撮影不可



20170914-004538.jpg



取り置き予約

絶賛受付中♡




Nodoka


コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 18日なら台風は関東やから雨が降るだけで大丈夫かとw

  2. こんにちは、
    滋賀県は、ちょっと遠いけど、今のところ、特に予定がないので、行ってみようかな。台風の動きが少し心配。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング