[gtranslate]
プロフィール画像

*ぶらーり*Nodoka

こんちゃー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

Nodokaでぇーす♡



明日から?

日曜日台風来るとは思えない

穏かなお天気♪




昨日はソファで

器用な寝方して

首がめちゃめちゃ痛い。。。

布団で寝なかった自分のせい




今日は朝から用事済ませて

優雅な昼下がり





20170915-142345.jpg


どこが穏かな顔やねんな!?(笑)





空き時間はカフェでランチして

無駄にゆっくりして


ウィンドーショッピングして


只今公園で黄昏てる






あっ!

某Mドナルドの

シェイク飲んだぁー





20170915-142528.jpg


やっぱり

シェイクって甘いですよねぇー☆

でも懐かしい味がしたよ



今なら限定カップに入れてくれる

是非お試しあれ♡





Biwako  Mermaid  Festival vol.2

日程:918日(月・祝)

時間:

【第1部】OPEN 1130 / START 1200

【第2部】OPEN 1530 / START 1600

会場:滋賀U★STONE 

料金:各部 前売 1,500 / 当日 1,500円 

1ドリンク代含) 


物販はライブ終了後に約1時間(予定)

写真撮影可・動画撮影不可




20170915-142737.jpg



チケット予約受付中♡





Nodoka


コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 飲みませんw
    東京早くw


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング