[gtranslate]
プロフィール画像

*寝るだけ〜*Nodoka

布団の中から

こんばんわ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

Nodokaでぇーす♡

(途中で寝落ちしました!)




今日は

祝☆30周年の

奈良健康ランドさんで

LIVEだったよーん♪



もうすぐハロウィンってことで

久しぶりに登場!


翔GANお馴染みの

カッパで仮装ー!!!

誰の写真も撮ってないや。。。



↓ここから今日。

今日はライブ終わってから

奈良健康ランドさんで

お風呂に入れてもらいましたぁ♨︎


やっぱり

種類が多い!

全部入りきれなかった。。。



もちろん!

岩盤浴も入ってきました(*ノ∀`*)

久しぶりの岩盤浴、

最高すぎるっ!!!



今日はお肌スベスベ

昨日は布団に入った瞬間に

ぐっすり眠りにつきました zzZ




今日もみなさん、一日お仕事

がんばってくださいねぇー(ง`0´)ง




20171016-085347.jpg

 

お風呂上がりでも
アプリ使ったらわかんないな( ͡° ͜ʖ ͡°)(笑)


今日も笑顔沢山の1日に
なりますよーに♡



Nodoka






コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. えーっとどなた?w


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング