[gtranslate]
プロフィール画像

筋肉痛を通り越して★Chee

チィーッス(・∀・∩)


今日も1日ダンス三昧!


Cheeです★




昨日、今日と朝からいっぱい踊りましたぁ(>_<)




明日も別のダンスリハーサル♪♪



今月は

いっぱい色んなshowがあるから

脳みそ切り替えまくりで

頑張ります(๑˙³˙)و





東京の舞台でできたアザも

だいぶ消えてきました(笑)



つい思いっきり膝ついちゃうから

絶対にアザができてたんですょ。。。



自分のダンス技術の未熟さを感じながらも



アタシのダンスがカッコいいと言うてくれる仲間もいるわけです(>_<)



「チンチン電車と女学生」で出会い

GWの茂造特別公演でも共演した

塩月綾香ちゃん!




20171206-194344.jpg

 



圧倒的な歌唱力と

癒し系オーラで

そばに居るだけで

とてもhappyになる♪♪


大好きな女優さんです(#^.^#)




そういえば、、、

目が合うたびに

ハグしてたな(笑)



可愛いやっちゃ♡




会うたびに刺激をもらう!!

そんな存在です(^^)




アタシも誰かに影響を与えられるような

そんな人になりたいな!


と、つくづく思います!!!




今月、、、いや

今年も残すところあとわずか!


皆さん、翔ギャンの出演情報はチェックできてますか??



HPやSNSなど

逐一チェック!よろしくです( ̄∀ ̄)




さ、今日もあと一踏ん張り♪♪



頑張るぞー!!!




☆★Chee★☆




コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ダンスx6 踊ろうー


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング