[gtranslate]
プロフィール画像

なぎゃーよ!★Yu-Co

こんchai♪


Yu-Coです★:)


【チンチン電車と女学生】の
東京lifeもおわり

20171209-153811.jpg

 

バスで大阪に戻って来てからと言うと


一気に12月感


年末感を感じはじめてますぞ!!!



はえーぞ!!!

20171209-153930.jpg

 


けど仕方ないか

20171209-154002.jpg

 


それが

20171209-154025.jpg

 

時間と言うものなのだからー


20171209-154123.jpg

 

みんなに平等


20171209-154218.jpg

 

時間が流れる速さって

いつも一緒なのに


一緒じゃないのよね〜

やよね〜

20171209-154333.jpg

 

過ぎちゃう前に

ガッツク!


20171209-154402.jpg

 

ムシャムシャ



20171209-154423.jpg

 

ごっつあんです!!!



20171209-154452.jpg

 


チンチン電車と女学生でも

「玉子焼」

このキーワード出てきたりするのね



東京でね

メンバーで美味しい!美味しいね.*
てワイワイしながらいただいた
あの状況も

昔では「いつか…」て思うほどの
願い・希望だったりして




今回出演させていただいて

今ある状況の有難さ。大切さを

頭ではわかっていたコトも
改めて
心で感じた気がします


20171209-155216.jpg

 

現代の少女でご一緒させていただいた
misonoサン。

はじめてお稽古させていただいてから
本番まであっと言う間でしたが


役に向き合う姿。
本番でのPower。
歌声の力強さ。


misonoサンの素敵さに。


感銘受けっぱなしでした



こんな風に感じさせてもらえる
きっかけをくれた
【チンチン電車と女学生】に感謝

20171209-160807.jpg

 

今回の年齢設定15歳



感じる心だけは

吸収する力くらいは



15歳並の力を


これからも保ち続けたいと

思ったYu-Coでした★:)

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング