[gtranslate]
プロフィール画像

大切にする!YURINA


先日、いときんさんと最後のお別れをしてきました。


もう一度、一緒にお仕事がしたかった。


もう一度、あの真っ直ぐな力強い歌声を聞きたかった。




本当に悔しい気持ち、残念な気持ちでいっぱいです。



スナックだるまを通して、いときんさんと出会えたこと、一緒にラジオ番組をさせて頂けたことは、私にとって一生の宝物です。



いときんさんから学んだこと、受け取ったメッセージ。


忘れないで大切にしていきたい。


今生きていることも

健康な身体も当たり前じゃないってこと。


両親から頂いた身体を大切にするのもダメにしちゃうのも、自分自身が自分の身体とどう向き合うのか。


周りにいる大切な人と1分、1秒でも長く過ごすために、自分にはなにができるのか。



いときんさんから、色んなことを考えるための材料を貰いました。



思い返すと、本当にぬくもりのある温かい方でした。


こんなに偉大な人が 私なんかに優しく接して下さったり、一人一人の目をちゃんと見て話される姿勢だったり、当たり前だけど、出来ていなかったこと 痛感し勉強させて頂きました。



チームスナックだるまのみんなと焼肉に行ったときも 白米が大好きな私を見て、お?米きちか? 米好きなんか?と話しかけて下さり、米きちのおいしい食べ方を教えて下さったり。


毎回会う度にお洒落ないときんさんに負けじとラジオ収録のとき、頑張ってお洒落して行ったら、私の服を見て それ、その服は繋がってるんか?セパレートか?って話しかけて下さったり、ほんまに気さくで優しいお兄ちゃんでした。






12月28日 ET-KINGツアーファイナル。

いときんさんにとってのラストライブ。


もうめちゃくちゃかっこよくて

小さいときから聞いていたET-KINGのみなさんの生声!

ライブ!


鳥肌もんでした。



ほんまに最高な時間でした。



あんなに愛が溢れたライブを見たのは人生で初めてです。


この人たちすげーな。って心の中で本当に思いました。


あの日以来、ET-KINGさんのことを

もっともっと好きになりました。



そして私はこれからもずっと

ET-KINGさんが大好きです!



いときんさん、本当に本当に


ありがとうございました!!!




さよならまたな!















Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング