[gtranslate]
プロフィール画像

リフレッシュ★Chee

チィーッス(・∀・∩)


お風呂入って

リフレッシュ!!


Cheeです★



昨日は一日

奈良健康ランドさんにてイベント♪♪



ライブ2ステージと

チョコレートのプレゼントをさせていただきました!



三連休真っ只中ってのもあってか

人人人!



たくさんの方が

奈良健康ランドをenjoyしてましたゎ!






念願のおふろシカちゃんとも

ご対面〜☆



20180212-132933.jpg

 


動きが…可愛すぎた(笑)





ライブ後は

小さなお友達が

たくさん声かけてくれて

こちらが胸キュン♡




ホンマにココロ癒されました!!




帰りはリーダーericoと

お風呂で体癒して帰りましたよ(笑)




岩盤浴も入って

もぉ〜最高( ^ω^ )



300円って

安くない!?




ちょっとハードな日々が続いてて

疲れが溜まってたんやけど


かなりリフレッシュされました!




奈良健康ランド最高( ^ω^ )






さ、次のイベントは明日!!


バレンタイン前夜祭ですよ♪♪



かなり濃厚な内容でお届けします(笑)



ご予約まだの方〜!!

ご連絡お待ちしてます!


ぜひ来てちょ(๑´•ω•)۶”

20180212-133355.jpg


☆★Chee★☆

 



コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. バレインタインいいなー


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング