[gtranslate]
プロフィール画像

アレンジ♡YURINA

おはようございます(^-^)


YURINAです!♡



今日もいいお天気!

気持ちがいいですなぁ〜(о´∀`о)


最近のわたしはというと、

ちょっとしたヘアアレンジに

ハマっております(°▽°)♡♡




20180326-085655.jpg

 


ヘアピン使ってくるくる止めとか

途中まで三つ編みしてツインテするとか

前髪の上の部分だけとって

ちょっと前髪うすくしたり

簡単だけど可愛いくて

最近よくやってます( ^ω^ )♡



ピアス変えたり、

なんか小物つけるだけで

テンション上がる♡


女の子って得だな〜( ^ω^ )



そんなこと思ってたら、


やばい!!


4月6日ワンマンライブまで

もうあと11日やん!!!



(//∇//)

キャーーーーーー!!!!!




みんな!!



こりゃ!くるっきゃないっしょ!!



はやくはやく!



こっちだよ!





みんな〜♡

待ってるよ〜♡♡♡、

(//∇//)







バイ!╰(*´︶`*)╯♡

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ゆりっち 七変化

  2. ゆりなっち七変化⁉️笑


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング