[gtranslate]
プロフィール画像

*小学校四年生!?*Nodoka

こんばんわぁ

Nodokaでぇーす♡



今日は学校公演

小学校にお芝居をしに行きました!!!




わたしも小学生の時に

劇団の方が学校に来てくれて

お芝居を見たのを思い出しました




今日行った小学校の生徒のみんなは

とっても素直で

大きな声で笑い

突っ込み

しっかり話を理解しようと

みんなとっても真剣にお芝居を

見てくれてました



本当に嬉しかったし

楽しかったぁー




Nodokaは

小学校四年生の役でした!!!


自己紹介をした瞬間に

「絶対ウソやぁーーー」

と客席から大きなツッコミ!!!(笑)



そうですよ、ウソですよ!

お芝居だからねっ

小学生にだって戻れちゃうんですっ♡



20180502-011835.jpg



Orinと同級生役!

うるさい女の子!

Nodokaにぴったりな役!


演出家からは

Nodokaは演じなくていいから!

そのままでいいよ!と(*ノ∀`*)(笑)




とっても楽しく

演じさせていただきました



20180502-012847.jpg

 


少しお休みをいただいて

リフレッシュ


帰って来たら

GW後半戦!

がんばりまぁーす



みなさんも

ステキなGWを過ごしてくださいねっ☆




Nodoka



 


コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れさま
    今ごろはとなりの国で焼き肉とか?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング