[gtranslate]
プロフィール画像

幸せや★erico



20180506-183742.jpg

G.W最終日ッ★


ericoです



あっという間のゴールデンウィーク!

みんな楽しめましたか?


ericoは充実した日々でした


今年はカレンダー通り!

平日以外はお仕事ww


28日奈良健康ランドサンから

スタートしてッ

キャラショー&イベントMC


MCのお姉さんづくしでした!


20180506-184137.jpg


新しく出会えた人

イベント参加してくれたキッズ達

沢山の人達と触れ合えて

沢山の笑顔が見れてッ


幸せな毎日でしたー



楽しい時間は

あっという間やね〜!


気づけば今日は5/6★


新体制の発表をした

ワンマンライブから1ヶ月!


新たに今月発表しました!

新メンバー加入決定★


13日(日)

あべのキューズモールにて

お披露目します♡


翔ギャンも進化して

erico自身も前進してっ


明日からも頑張りますぞ



みんな13日会いに来てね!


イベント詳細こちら




明日もステキな1日になりますよーに★



erico

 


 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング