[gtranslate]
プロフィール画像

MiZUKi☆滝パワー

やっほー(〃д〃)!

MiZUKiです



今週はねー、

THE リフレッシュしたよ〜



じゃーーーん!

20180610-014908.jpg

滝!!!!!



昔から滝が好きで、

たまに行くねん(〃д〃)


自然の中を歩けるしリフレッシュ出来るから、滝巡りおすすめやで〜




今週は山盛り盛りな一週間でした!


Abema TVの全日本パリピ選手権in大阪、観てくれたー?


普段はパリピな方達とお会いする機会ないから、パリピってすごいなーと思いました


もしいつかパリピの役をすることになったら、参考にさせてもらおーっと(〃д〃)笑




来週はV.S.O.P.の本番やで〜!

あっという間や。。


初MiZUKiのお芝居観ていただける、、、

ドキドキっ


舞台が終わったらファンイベントもあるよ〜


V.S.O.P.のチケット半券でツーショットチェキ撮れるねん(〃д〃)!


舞台の感想も聞けるかなー?

たのしみやな〜(*゚∀゚*)


チケットまだ買えてないよ〜って方!


こちらから!


AキャストとBキャストで全然違う役やから、見比べて欲しいなぁ〜(*`ω´*)



・・・・・・・・・・・・・・・・


映画録


河瀬直美監督

「光」


※ネタバレ注意!


ストーリー

映画の音声ガイドの制作の仕事をしている美佐子は、弱視のカメラマン・雅哉と出会う。雅哉の無愛想な態度に反感を覚える美佐子だったが、彼が撮影した夕日の写真に感動し、いつかその場所に連れて行って欲しいと思うようになる。そして、視力を失っていく雅哉の葛藤を間近で見つめるうちに、美佐子の中の何かが変わりはじめる。




MiZUKiの映画録


劇場で2回も観た作品(∩∀`*)!


目が見えない人達が映画を楽しむための音声ガイド。

音声ガイドが実際にどういうものなのかを知るきっかけになりました



雅哉にとってカメラは「心臓」なんやけど、それを失うかもしれない恐怖。


私にも「心臓」はあるし、みなさんにもあると思うねん。


それを失った時、どうなるんやろね。

絶望している自分を想像してしまう。。



そんな雅哉の姿を目の当たりにした美佐子は自分に何が出来るのかを必死で考えて、悩んで、、、


美佐子の中にたくさんの葛藤があるんやけど、それでも、と一歩踏み出した美佐子の存在は雅哉にとって「光」でした



私は誰かの力になりたいと思っても、

自分の想いはお節介かな?

押し付けてないかな?

って不安になる時あるねん


でもその不安を乗り越えて「それでもややっぱり、、、」と誰かを想う姿は美しいなって思いました(*`ω´*)!



役者のみなさんのお芝居が繊細で迫力があって素晴らしいです


さすが、河瀬直美監督!!!



MiZUKi


コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 「光」観たよ
    初めはドキュメンタリーを観てるような音声ガイドの作業
    私も映像に関わっており、歳とともに目が衰えているので、そこまではいかないけれど切実な話でした

    明日香村かな。あの夕陽を見てみたい

  2. 先週、箕面の滝へ行ったばっかり

  3. 来週観る予定なのでスルーした


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング