[gtranslate]
プロフィール画像

おつりん☆Orin

土曜日だーっ!なんか1週間早かったな。
舞台見に来てくださった皆様ほんとにありがとうございました!
新しい翔ギャンの一面が見れたかな?
どうだったかな?ちなみにOrinの役のモデルはハーレークイン でした❤︎
また機会があったらやりたいな!

20180623-224523.jpg 



20180623-224635.jpg

 



ワールドカップ 日本初戦勝利!嬉しかったね!次の試合も応援しなくっちゃ!

今日は奈良健康ランドさんで水鉄砲バトルのMCのお仕事をしてきましたっ!

Cheeさんと一緒だたよ。一緒におるのがめっちゃ心地よくて待機中色々お話ししたりお互い自分のことしたりしていましたCheeさんのツッコミってほんまに絶妙で面白いよなってMiZUKiのこの前話してたの思い出した。わら


20180623-224146.jpg

 



そろそろ髪の毛メンテナンスに行こうかなと思っています!
どんな髪型、髪色がいいかなあ。なんかアドバイスあったら教えてくださいっ。

何回も何回もゆーてるかもだけど、もう一回言います。
28日イベントありますっ
この間の舞台の感想も聞きたいしお話もしたいし!MiZUKiは初イベントです!
みんなお話しに来てください(*^ω^*)

ではではおやすみぐっない

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング