[gtranslate]
プロフィール画像

Orin☆雨

おつりーん!!


雨続いてますな…(*_*)

梅雨って開けたんだよね…?笑笑


これから台風の時期がかあ。。

みんな常に折り畳み傘ジョウビやね!!


今週は練習!練習!練習!の1週間でした!

7月後半からはライブやイベント盛りだくさんだからな(╹◡╹)


それにむけて特訓じゃー!


MiZUKiと2人での出演もあります!緊張するけど頑張るぞーーー!


あとはね、あとはね、めっちゃ個人的やけどドラマ夏クールら7月からスタートするのです!

みんな気になってるやつある?

Orinは多分毎日見るけど

絶対零度と高嶺の花はもう絶対見よって決めてます!

とりあえず初回は全部見て面白いやつ厳選方式だけど結局いつも全部見てる気がする…!笑笑


春クールはラブリランと花のち晴れとコンフィデンスマンJPにはまってました


そーいえばメンバーみんなでラブリラン見たなあ。。。たのしかった

夏はBBQ自体よおおおおおお


ではでは今週もお疲れ様でした!

また来週からも元気にがんばろーう!


あ、ステージャーライブありがとうね!

20180707-170606.jpg

 

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. もちろん絶対零度、高嶺の花もみるけど、探偵がはやすぎる、ヒモメン、dele、健康で文化的な…もチェケラーする!笑


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング