[gtranslate]
プロフィール画像

花火大会☆Orin

おつりん( ^ω^ )


31日難波meleありがとうございました!!

初めましての方も一緒に盛り上がってくれてすごい嬉しかった


7.8月はお祭りたくさんでほんまに楽しい!!!そして翔ギャンとして参加させていただけてほんまにたくさんの方に感謝です(*^ω^*)


めっちゃ暑いけどお祭りはやっぱり楽しくて暑さも吹っ飛びますね!


今日は淀川花火大会でした!

ステキなステージで嘉門タツオさんとそよかぜさんと一緒にステージに立たせてもらえることが出来なんて…なんかすごく幸せでした。ほんでね、花火めっちゃ綺麗かった。やばかった!!!!!!!音に合わせてあがる花火ずっと見てたかったな(*^ω^*)



20180804-212335.jpg

 



そしてー明日はMiZUKiと2人で岐阜に行ってきます!

初めての岐阜緊張するけど頑張るぞーい

一緒に来てくれるよっていう人大歓迎やからね??


そして来週は

11日(土)はamHALLでライブに出演します!このライブはPRINCESS2人での出演です、応援しにきてください


8月にはいって夏もいよいよ本番!

夏休みもはじまるね。

みんなはどこかお出かけするのかな?

Orinはありがたいことに翔ギャンづくしの夏になりそうです!

みんなに会える機会がいっぱいあるのはすごく嬉しいです。


熱中症には絶対絶対気をつけて

夏たのしもー!!!!


yes!summer!…!!!



20180804-212314.jpg

 



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング