[gtranslate]
プロフィール画像

MiZUKi☆キューティーブロンド


やっほー


もう9月ですね〜

あっという間の夏やなぁ(〃д〃)


1週間の振り返りいくでーっ


8月29日

First Kiss


amHALLさんにて、プリンセスライブしてきました〜(*`ω´*)!

20180902-124156.jpg

 初めて2人で歌う曲もあったり、、、

OrinちゃんにMiZUKiの失敗談バラされたり、、、(笑)


たのしかったー!

ありがとうございました




8月31日

OSAKA NEW WORLD vol.5


20180902-124423.jpg

 

他のアーティストさんと共演できる楽しいライブでしたっ!


ラストでコラボ曲もあって、大盛り上がりやったね



8月はたくさんパフォーマンスさせて頂きました!

応援してくださる方、見守ってくださる方のおかげです。


11月1日は私にとっては初のワンマンライブがあります


がんばります!

これからもよろしくお願いします!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・



映画録


ロバート・ルケティック監督

キューティ・ブロンド


ストーリー

ブロンド美人のエル・ウッズ。大学ではファッション販促を専攻し、成績も優秀で女性社交クラブの会長を務めるほどの人気者。政治家志望の恋人ワーナーとの交際も順調だったが、ワーナーが切り出したのは別れ話。議員の妻にブロンドはふさわしくないというのが理由。そこでエルはハーバードのロー・スクールの超難関の試験を突破する。



MiZUKiの映画録


ネタバレ注意!


わたしは小さい頃すごく大人しくて学校も苦手だったんやけど、この作品が前向きに考えることを教えてくれました


主人公のエル・ウッズはバカにされても悩んでも、とにかく軸がしっかりしていてキラキラしてるねん


自分の考えも大事にするけど決して頑固ではない。努力の量がハンパない!


困難にぶち当たっても、前に進んでいく姿を見て励まされていました!


キャピッって感じが苦手な方もエル・ウッズの人間性に惹かれずにはいれないです。


大人になってから観ても、やっぱり元気をもらえます(〃д〃)!




そして、なんといってもエル・ウッズのファッション!

可愛すぎるんです



周りにどう思われても、自分がいいと思ったものを忘れない!

最高にオシャレです(*`ω´*)!



大人になったわたしもエル・ウッズに憧れています


自分に自信が無くなった日、ぜひ観て欲しい一本です。



MiZUKi

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング