[gtranslate]
プロフィール画像

MiZUKi☆ハッピーアワー

やっほー


今週も日曜日が来たねっ


この前ね、お休みがあったので弾丸旅に出かけました(*`ω´*)!


20180909-121035.jpg

すごくない!?この写真!


久しぶりの旅でるんるんでした



ごはんジャジャーン!

20180909-175508.jpg

炊き鳥!


初めて食べたよ!

美味しかったなー(〃д〃)


リフレッシュ旅なりました





きょうの初辰まいりは、朝お店まで行ったんやけど、雨がひどくなり、メンバーの店頭販売が中止になりました


突然の中止で本当にごめんなさい。。



来てくれた方もいたみたいで雨の中ありがとうございました!


みんなに会えず、

ぅうざんねんです。。


来てくださっていた方のツイート見て、悲しい気持ちになっていました



テンションかなり落ちていましたが、気を取り直さなきゃ!と、憲法のレシピのお稽古。

20180909-200127.jpg


もうすぐ本番だー(〃д〃)!



・・・・・・・・・・・・・・・・・


映画録


濱口竜介監督

「ハッピーアワー」


ストーリ

30代後半に突入した女性4人。仲が良くどんなことでも話せると考えていた彼女たちだが、純は3人には隠しながら1年にわたって離婚協議をしていた。離婚裁判に臨むものの、勝ち目のない純。それでも諦めようとしない彼女の姿を目の当たりにした三人は、自分たちの生き方を再び見つめ直す。



MiZUKiの映画録


ネタバレ注意!


映画好きな友人達に「お芝居してる人に観て欲しい作品」と紹介してもらったねん!


オープニングが始まってみると、スクリーンの中には演技経験の無い出演者達。


5時間の上映時間、大丈夫かなぁ。なんて思っていたのに気づいたら作品に引き込まれていて、とっても魅力的。


終盤では強くて弱い30代女性たちを応援したくなっていた。


私は特にフミさんが好きでしたっ!



濱口監督は人を愛せる人なんだろうなぁと思いました!

登場人物の愛に対してのリアルな声がとても良かったです(〃д〃)!




鑑賞後、自分もスクリーンの中に存在していたような不思議な感覚でした



芝居経験の無い方々の演技を5時間観ても飽きないなんて濱口監督の撮影方法に秘密があるのかな、、、と思って、『カメラの前で演じること』を購入。


面白い



ぜひこの作品で不思議な体験をしてから、本も読んでほしいです!


お芝居経験の無い方でも面白いと思います(*`ω´*)!



この作品はたまにミニシアターで上映されているみたいです!


次上映されるチャンスも逃したく無い!またあの不思議な感覚を味わいたい!


そんな作品です。



MiZUKi


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング