[gtranslate]
プロフィール画像

MiZUKi☆カメラを止めるな

やっほー(*`ω´*)


いよいよ明日

舞台「憲法のレシピ」が

終わってしまう


さみしいなぁ。。



写真も色々撮ったんやけど、まだ観に来てない人には楽しみにしてて欲しいから公開は来週にしますっ(〃ω〃)


たくさんの方々と出会えて、

人生の先輩方のセリフはとても深いし

子供たちは舞台上でものびのびしてるし

日々、学ぶことが多いです!




明日も思いっきり頑張ります




20180916-082153.jpg

 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・


映画録


上田慎一郎監督

『カメラを止めるな』


ストーリー

ゾンビ映画の撮影を行っていく中、リアリティーを求める監督の要求はエスカレートし、テイク数は42を数えており撮影クルーの中に不安な空気が流れていた。その時、彼らは本物のゾンビの襲撃を受ける。監督は本物のゾンビを目の前に興奮してカメラを回し続けるが、撮影クルーは次々とゾンビ化していく。



MiZUKiの映画録

早起きして朝映画!

話題作品なので、朝からお客さんいっぱいでした



ズバリ!

映画を普段は映画を観ない方にも是非オススメしたい作品です!


テーマパークのアトラクションに乗って仕掛けを楽しむみたいに、ハハハと声を出して笑ってしまうポイントに連れて行ってもらったような感覚でした



誰が観てもわかりやすい!

複雑じゃないところに、遊び心があるので個性がキラキラしてます(*`ω´*)!


練り込まれたアイデアから監督の映画愛をとても感じました


映画はいろんなものに変形していて、娯楽の1つにもなるんだなって再確認したよ(〃д〃)!




多くを語りたくない!

予習は絶対にしない方がいい!

ただ目の前スクリーンを眺めてるだけで大丈夫!


ひとり、家族、友達、恋人、、、誰といつ観ても楽しめる作品です



MiZUKi


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/