[gtranslate]
プロフィール画像

MiZUKi☆『後妻業の女』



やっほー(*`ω´*)



11月1日 ワンマンライブ


観に来てくださった方、

本当にありがとうございました

20181110-234850.jpg

 

13年目のスタートの日に翔ギャンメンバーとしてステージに立てたこと、本当に幸せです!


ステージの上でパフォーマンスしながらいつも皆さんが見守ってくれていること、応援してくれていることを感じていました!



感謝でいっぱいです


これからも色んなこと乗り越えながら頑張っていきます!

応援したいって思ってもらえるように頑張ります!!!


ので、

これからもよろしくおねがいします




11月4日はひがよど祭りに出演させて頂きました(〃ω〃)!


寒い中来てくださった方、ありがとうございました


みなさんは花火観れたんかな???


夏じゃないお祭り初めて行ったけど、とっても盛り上がってたね

楽しかったなー!!!!





2018年、年末までがんばりまーす

ということで、お知らせ!



2018年12月13日(木)〜16日(日)

劇団往来第49回公演

『H2O〜フクロウオオカミにおける進化論について〜』



20181111-000306.jpg

 

出演します(〃д〃)


観に来て欲しい!!!!!!

絶対!!!!!!!!


いつもと違ったMiZUKiを観てもらえるように頑張りますっ




そしてそして!

12月28日(金)

嘉門タツオツアー in 大阪

デビュー35周年 to 還暦 ~HEY!浄土〜笑い納めスペシャル◇恒例◇顔面蒼白歌合戦 !!


出演させて頂きます(*`ω´*)〓


会場はNHK大阪ホール!

OPEN 18:30 / START 19:00


※詳細はOSAKA翔GANGS公式HPをご覧ください


2019年を笑顔で迎えたいから、2018年の最後もみんな一緒にしっかり笑いましょう(〃д〃)




それでは、明日からも頑張っていきましょーう





・・・・・・・・・・・・・・・・・


映画録


鶴橋康夫監督

『後妻業の女』


ストーリー

妻に先立たれた中瀬耕造は、婚活パーティーで小夜子と出会う。やがて病に倒れた耕造は他界し、後妻におさまった小夜子から公式証書遺言状を見せられた娘の中瀬朋美は、遺産は全て小夜子に渡り遺族には一切残らないと知らされる。父の死に疑念を抱く朋美は探偵の本多を雇い、小夜子の身辺を調査する。



MiZUKiの映画録


ネタバレ注意!


お金のために必死な大人たちはとても滑稽だが、リアルだった。


彼らはどうしてあそこまでお金に貪欲なのだろうか。


きっとみんな大人になって色んなものを失って、そこを埋めるものがお金だったのかなぁと私は思いました!



人を騙し倒す小夜子はとてもコミカルで見やすい!そんな中、息子に対しては一瞬の母の顔を見せたような気がして、ドキっとしました。


騙された男たちは不幸だったのかな?

私はそう思えない。



大竹しのぶさんの表情はやっぱり凄いなぁと思った!


魅力的すぎるし、説得力がある!


全編大竹しのぶさんを味わう作品とも言えるぐらいでした


その中で、永瀬正敏さんの存在感もずっしりしていました〜(*`ω´*)!


それぞれのキャラクターがポップで見やすいです!


コミカルだけど、芯もしっかりしていて軽いけどずっしりとした作品でした


MiZUKi


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング