[gtranslate]
プロフィール画像

再スタート★erico



20181112-225625.jpg

やほやほやほーぃ♡

ericoです


今週もはじまりました!

みなさん、お元気??



blog再開しまっせ♡

またご愛読よろしくお願いします




ここ1ヶ月

ドタバタ過ごしながらも

幸せいっぱいな時間

過ごさせていただきました


20181112-230254.jpg


デビュー12周年を迎えて

これまでの歴史に

どーんと背中を押してもらい

大きく1歩を踏み出しました


これからも応援よろしくね




秋の季節

今週もまた少しずつ寒くなりますね!


毎年ここから年末、年明けまでは

ノンストップです!!



まずはッ

来月舞台出演♡

翔ギャンメンバーフル出演!!


今日もお稽古でした

20181112-231016.jpg


毎日またこの方とも

過ごす事になりますな…www


ウキウキ、ワクワク

楽しく過ごしながら

成長していけるように

大切に過ごしていきますぜ!!





20181112-231208.jpg



20181112-231218.jpg


erico専用チケット予約こちら



そしてーーーーっ

翔ギャン動画配信も再スタート♡


【LINE LIVE】


こちらでスタート致します!

アプリゲットよろしくね♡



風邪ひかないよーにっ!

今週も頑張りまっしょい♡



erico


 


 


 


 


 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング