[gtranslate]
プロフィール画像

congratulations★Orin

今日は結婚式に参加してきました!!


結婚式ってとっても幸せな気分になるね。

翔ギャンに入る前バイトで結婚式場でバイトしてたから毎週参加してたけど

その人たちそれぞれのやり方があって

いつも違った雰囲気でした。


でもどの式もとっても素敵で

ここにくるまで色んなことあって乗り越えきたんだなーって!でも、ここからがまた新しいスタートなんよね( ˘ω˘ )


Orinもいつかはできるのかなあ。


私はもし誰かと一緒にいるならミッキーとミニーみたいな夫婦になるのが夢なの。


ミッキーみたいな人いるかなあ。


ミッキーがショーの終わりに一言。


ずっと一緒にいよーね。ハハッってミニーに言ってて


めっちゃめっちゃじわーっときた。笑


そんなことストレートに言える人おる?笑


もうミッキーとミニーて35年も一緒におるんやで?

てかいま何歳なんやろ。

考えれば考えるほどディズニー行きたい。笑


夢の国ばんざーい!



アリエルにも会いたい。

私の中の永遠のアイドルや。


アリエルは人間になって陸を歩きたがってたけどOrinは海をあんなに自由に泳げたら、めっちゃいーなって思うなー。笑

ないものねだりってこのことかw


とりあえず劇団四季のリトルマーメイド見に行きたい。行った人おったら感想教えてちょー。


書きたいことを好きなようにかくね。

今日はここらへんで。



20181122-175449.jpg

 








Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング