[gtranslate]
プロフィール画像

カッパ衣装★erico



20190307-184124.jpg

こんばんわっしょい!


ericoです


最近雨降り多いけど、

もうすぐ春が来る〜と思ったら

気分はウキウキです♡笑


みんな元気かな??



昨日は『翔ギャン先生に学ぶんです!』

配信観てくれてありがとう!!


久しぶりにカッパ衣装着た!www



20190307-185028.jpg


テンション上がった〜

ので、隠し撮りしてみたww


20190307-184329.jpg

Orin




20190307-184348.jpg

miRay



20190307-184400.jpg

MiZUKi

 


最近私をいじってくる後輩達。

いつか仕返しします!www


ウソウソ

可愛い後輩達よ!

これからもよろしく!


最後は電波の不具合で

途中で終わってしまう結果になり

ごめんなさい


来週は全員配信予定♡

ホワイトデー前日ですね


面白メイク配信決定したし!

更に楽しい配信にしたいと思ってます!

来週もお楽しみに〜♡



そして明日は久しぶりに!

フルメンバーでライブするよ♡



20190307-184715.jpg


OSAKA RUIDOにて!

20:40〜出番予定だよーーー


待ってるね(*´∇`*)!!!!



erico

 



 


 


 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング