[gtranslate]
プロフィール画像

Nodokaに関するお知らせ

【 OSAKA翔GANGS  Nodokaに関するお知らせ】

 


いつもOSAKA翔GANGSを応援いただき、誠にありがとうございます。 

  

4月5日(金)OSAKA RUIDOで行われました「OSAKA翔GANGS presents みんな DE わっしょい!~翔ギャン×平成 13/31~」にて発表させていただきましたが、この度「Nodoka」がOSAKA翔GANGSを卒業する事をご報告致します。 
 
2010年よりOSAKA翔GANGSのメンバーとして活動して参りましたが、今後の活動について… 

 
 Nodoka  「“まえだ のどか”として女優業に専念したいです!」   

 スタッフ「今も女優業してるでしょ?」   

 Nodoka  「私は器用じゃないから一つの事に集中しないと

      やれないみたいです!」

 全員     「10年近く経って気付いたんかーい!」 
 
そんなNodokaの強い思いを受け、このような結果に至りました。 

今後は弊社所属の女優「まえだ のどか」として活動して参ります。   

 

様々な活動をする中で、いつも OSAKA翔GANGS を応援してくださったファンの皆様、そして関係各社の皆様におかれましては急なお知らせとなりましたこと、心よりお詫び申し上 げます。また、今まで OSAKA翔GANGS「Nodoka」を応援していただきまして、本当にあり がとうございました。   

 

事務所といたしましても、今後新しいOSAKA翔GANGSとしてより一層輝いていける様、 日々 企画を考えておりますので、OSAKA翔GANGS、そして新たな一歩を決意し歩んで行くNodoka への変わらぬ皆様の応援を、今後共何卒よろしくお願い致します。     

 

 

2019年 4 月吉日
 
株式会社ステージ&アーツブレインズカンパニー

OSAKA 翔 GANGS スタッフ一同

 

 

 

 

 

 

昨日のワンマンライブで発表させていただきましたが、

私、NodokaはOSAKA翔GANGSを卒業します!

これからは女優【まえだ  のどか】として新たな 1 歩を踏み出します!
 
デビューからのNodokaのモットーは「笑顔」。

翔GANに加入してから9年間、ここまで笑顔を絶やすことなく全力で突っ走ってきました!

 
私がいつも笑顔でいれたのはNodokaのことを応援してくれる翔GANファミリーのみんな、

翔GANのメンバー、

いつも支えてくれたスタッフのみなさん、

そしていつも側で見守ってくれて、一番のファンでいてくれた家族の存在があったからです!

ホンマにホンマにホンマにありがとうございました♪
 
壁にぶち当たったときも、悔し涙を流したときも、嬉し涙を流したときも、常に横にいたのはメンバーでした。

家族以上に一緒にいて、同じ時間をたくさん過ごしてきました!

時にはぶつかることもあったし、嫌なこともあったけど、

Nodokaの中でOSAKA翔GANGSは大切な宝物です。

大好きなOSAKA翔GANGSを卒業するのは、私自身とても大きな決断でした。
 
でも、自分の可能性をもっと試してみたい!

新しい一歩を歩みたい!とゆう気持ちで出した決断です。

パワーUPしていくOSAKA翔GANGS に負けないように、

女優「まえだ のどか」もパワーUPしていきますので、

みなさんこれかも応援よろしくお願いします(^-^)
 
5 月15日のOSAKA翔GANGSの定期イベントが

OSAKA翔GANGS「Nodoka」の最後の出演となります!

みなさん、ラスト Nodokaに逢いにきてください!!!
 

 


2019.4.6.

OSAKA翔GANGS   Nodoka

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング