[gtranslate]
プロフィール画像

miRay翔ギャンブログ初投稿です

miRay翔ギャンブログ初投稿です!!


4月5日

皆さん翔ギャン平成最後のワンマンライブに来てくれてありがとうございました!!(^人^)♡


本当に当日まで不安がいっぱいでワンマンが近づくのが怖くて仕方なかったんですけど、沢山の人達が翔ギャンのワンマンに来てくれて最高に楽しい時間を過ごすことができました!!☆★


気づけばアンコールでびっくりした笑



ワンマンでも言ったけど

ダンスなんて今までやった事なくて

振りを覚えるのも大変で人より覚えるのが遅くてそれに歌も構成も‥しなくちゃいけない事が沢山でワンマンに間に合うのか不安な毎日でした‥ε-(´∀`; )


何回も教えてくれる先輩の皆さん

どうやったら分かりやすいか考えて下さって少しずつ出来るようになってきて

出来ないことが出来るようになるのって嬉しいな!面白いな!って!



思うように行かなくて嫌になったり自分に腹立ったりしたけど、ワンマンの日に観に来て下さった皆さんが笑顔で観てくれてたり一緒に踊ってくれたりしてるの見て出来ないことに挑戦してみて良かったな‥って思えました!!



まだまだ先輩達には敵わないのは承知しているので、負けないように、切磋琢磨出来るくらい頑張って行きたいと思います!!!


miRayはmiRayらしく自由奔放に次のワンマンライブで一皮も二皮も何皮も剥けたね!って言ってもらえるようにまだまだ色んなことに挑戦して行きます!!\\\\٩( ‘ω’ )و ////



この日から私は研究生から正規メンバーになってもっともっとダンスも歌も頑張って成長していくのでこれからも応援よろしくお願いします!(((o(*゚▽゚*)o)))




今回はプリンス3人でのパフォーマンスは1曲だけだったけどこれからどんどん増えていくからね!!

ワンマンライブ後1発目のプリンセスでのライブは

4月26日(金)梅田アムホールさんであります!!♫

出演は20:25〜予定です!

miRay初めてのアムホールさんでのライブです!!(*≧∀≦*)

皆んなお仕事終わりにでも間に合う時間かな??観に来て下さーい!!(*´ω`*)





本当に4月5日は翔ギャン平成最後のワンマンライブにOSAKA RUIDOまでお越し頂きありがとうございました!!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング