[gtranslate]
プロフィール画像

ありがとう★erico



20190409-002711.jpg

 

わっしょい!

レジェンド ericoですww


改めて。

2019.4.5(水)

OSAKAGANGS presents

みんなDEわっしょい!

~翔ギャン×平成13/31


 来てくれてみんなありがとぉー


無事に終えることができ、

13周年突破!して、

次へのステップへと

進んでいける日になりました!!!!


みんな楽しんでもらえたかな??


今回は平成最後と言うことで、

31年間のうち13年活動してきた翔ギャンも振り返りながら、次の新体制へ向かっていく!!


そんな想いを込めたセットリストにしました。



20190409-003310.jpg

 


OP映像】

大阪わっしょい!

運命共同体恋愛

mc

•SHINSEKAI~あなたの愛を見つける街~

•Show!ギャっ!んっ?音頭

•Special island

ポジ女子宣言

•AtoZ

mc

•Devilish

カ・ト・レ・ア

~映像~

カッパパフォーマンス

•Party for People

デュラ・デュラ・デュワ・ドゥ!

夜の青空

mc

万博わっしょい


ーアンコールー

−must go on−

mc

息吹

ED映像】



20190409-003334.jpg

 



前半は、シングル順に振り返り!

後半は、これから突き進んでいく!!


衣装もデビュー当時のものから最新のもの!

色んなパターン着てみました笑笑


ルーズソックス履く日がまた来るなんて


私自身も色んな想い出が蘇ってくる。

そんなライブとなりました!!


そしてこの日。

メンバーNodokaの卒業発表。

出会ってから13年、翔ギャンで共に活動して9年。

一緒にバカ笑いしたり、泣いたり、怒ったり、時にはケンカしたり。


私の翔ギャン人生で、

ガッツリ濃く存在を残してくれた笑笑


そのNodokaが卒業することは、

寂しくもありますが、次なる人生へと進んでいくNodokaを応援したい!!!!


その想いが強いかな



これで歴代メンバーを全員見送った。

この歴史を作ってきてくれたメンバー達の想いとプリンセスの色が混ざっていき、これからの時代が始まっていく!!!!


私の中で翔ギャンは永遠。


ericoも永遠に翔ギャンです!笑笑


これから新元号に変わっていく中で、

翔ギャンはまだまだ突き進んでいきます!!


これからの翔ギャンもみんな一緒に。

見守り、支え合い、喝を入れながら笑笑

歴史を繋いでいってほしいです!!



これから定期イベントも開催決定!


第一回目は、

5/15(水)19:30

LIVE HOUSE Rumio


この日はNodokaの卒業式もやります!


これから翔ギャンを

巣立っていくメンバー

これから翔ギャンを

担っていくメンバー


みんなの想いがあります。

ポジティブなイベントにします!


みんな予定空けて是非来てね



これからのOSAKAGANGS

絶対見逃したらアカンでーーーー!!!!


更にステキな景色をみんなと見る為に

これからも応援よろしくお願いします!!!!


みんな大好き!



20190409-003357.jpg


明日も頑張っていこぉー!




erico



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/