[gtranslate]
プロフィール画像

動物園!miRay

こんばんはー!miRayです!!

週末いかがお過ごしでしょうか!

miRayのちょこっとプロフィール皆さん読んでもらえたかな??(OvO)

1日3食果物でもいいくらい果物大好き(((o(*゚▽゚*)o)))♡



お花見シーズンやけど皆んなしたんかな??

お花見したいなぁーって毎年言ってるけど出来てないんだよ(;_;)

今日の雨でだいぶ散っちゃったかなぁ‥

ら・い・ね・ん・こ・そ・は!

美味しいご飯!おにぎりいっぱい持ってお花見するぞぉぉー!!!o(`ω´ )o




そんなmiRayはこの間小学生ぶりくらいに動物園に行ってきたよ!!!



動物園なんかそんな面白くないんやろな‥って思ってたんやけど‥




それが!めちゃめちゃ面白かった!!笑


鳥さんとか想像以上に大きくて素早くて生きてるお魚捕まえてるの初めて見たし

フラミンゴの脚はすっごい細かった!


カバのお尻は岩に見えちゃうくらい迫力あったし!!!


キリンもシマウマもシロクマもフクロウもジャガーもオオカミもみたよ!!!

近くでこんなに動物見ること無いから終始興奮して走り回ってた!!(*≧∀≦*)




動物も人間と同じように感情も個性もあってそれぞれ見てたら時間が足り無いくらい面白かった!・:*+.\(( °ω° ))/.:+


本当にびっくりするくらい動物園面白いから何年も行ってないなぁーって人も1人でも友達とでも家族とでも行ってみてね!!!☆★♡




本物とは撮れなかったけどサイの置物と写真撮ったよ♫


20190414-194703.jpg

 




私の1番好きなゾウさんは居なかったから次はゾウさんがいる動物園に行ってみたいな!!(*´∀`*)





明日からはまた新しい1週間!!

お仕事も学校も習い事もぜーんぶ頑張って行きましょー!!(`・ω・´)



少し早いけどおやすみなさい!(つД`)

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 天王寺動物園だ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング