[gtranslate]
プロフィール画像

タピ活!☆miRay

こんばんは!miRayだよ!




また寒くなってきた最近‥


気温の変化多すぎやしませんか?

地球さん。



ゴールデンウィークも終わって仕事始まったばかりやのに体調とか崩しちゃったら大変よね


昼間暑い!って思っても夜は冷えるから上着1枚は持って外出してね!







ところで皆んなはタピオカ飲んだことある???


私は大好き!!!

色んなお店探して巡ったりするんやけど、今回は梅田にある「羊一茶」っていう台湾黒蜜タピオカ専門店に行ってきたよ


お店の名前はよういっちゃって読むみたい!

なんか今まで見た事ないいちご黒蜜タピオカとかパイナップル黒蜜タピオカとかあってびっくりした!



でも私は迷った挙句抹茶黒蜜タピオカにしました笑



20190508-210612.jpg

 



 なんとびっくりめちゃめちゃ濃い抹茶!

あのちょっととろっとした感じ!

分かってもらえるかな??

ちゃんと抹茶でタピオカもモチモチなんだけど食べやすくてめちゃ美味しかった



4月25日にオープンしたばかりみたいで沢山人が並んでて途中心折れかけたけど並んで良かったって思える一杯でした




本当に昨今のタピオカブームは凄いよね!

でも!絶対私流行る前から好きやったよね!



そんな大好きなタピオカ飲めて今日も一日幸せに終われそう






最近は毎日5月14日15日のリハーサルをしてるよ!!

 


ついていくので精一杯なんだけど観に来てくれる人がいるって考えると頑張ろう!って思える!

皆んな楽しみにしててね!




少しずつできる曲も増えてきてるから是非これからのライブ観に来てね





今日も1日お疲れ様でした!

早いけどおやすみなさい


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング