[gtranslate]
プロフィール画像

6月1発目は…★miRay

みんなー!!元気ですかー!!

miRayはすこぶる元気です!



5月30日にMiZUKiさんとの2人でのパフォーマンスを終えて少し経験値アップしたかなぁ??と自分では思っているよ!





あっという間に5月も過ぎて6月になっちゃった!!!


6月1発目はとても大好きなアーティストさん達のLIVEを観に行ったんだー!!



20190602-093901.jpg

 


前髪全上げで気合い入れて行ったよ!笑



やっぱり楽曲も大好きだけど声量とか溢れるカッコいいオーラに圧倒されてすごいなぁと思った反面悔しいって思って、私も同じところに立つんだって改めて思えてまだまだ頑張ろうって強く感じた1日でした!



刺激を与えられる人に私もなれるようにいっぱい吸収したこと消化して発散するぞー!!!





翔ギャンとしての6月1発目のLIVEは6月7日の梅田 am HALLさんでのLIVE『POP iCONS PACKiN’ #11』です!!



20190602-094734.jpg

 


6月も気合い入れて頑張るぞー!!!!


皆んな是非遊びに来てね!

待ってるよー!!


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング