[gtranslate]
プロフィール画像

木曜日★erico



20190606-223329.jpg

6月突入ゥー♡

ericoです



毎日暑い日続くね

夏に向けて対策しとかなきゃ!




昨日放送されました♡

サンテレビ

中西清起·小林佳則の熱血!!ゴルフ塾!】


観るよ〜!観たよ〜!録画した〜!

色んな声が届いてます

みんながチェックしてくれてて嬉しい


ゴルフ場に翔ギャンがいる姿

個人的にジワるwww


宣伝もしてくださってます!

ありがとうございます!!!!


ちゅうさん盛り上げ隊!として

6月中は毎週登場します!


サンテレビにて。

水曜日23:00〜23:30


見逃した方も!

来週からチェックしてね〜!


間近でゴルフみたら

やりたくてウズウズしちゃいますね!

コースデビューした事ないけどww


この番組を機に!

ゴルフ始めたいね




そして!!

舞台稽古も進んでいますッ


ナイル殺人事件


是非劇場に観に来てほしいな♡


小説、映画とはまた違った

楽しみ方が散りばめられています!


erico専用チケット予約こちら

20190606-230045.jpg

お待ちしています!!!!




明日はこちら!

プリセスライブだょー!!!!

20190606-230203.jpg


応援よろしくお願いします




来週も楽しみいっぱいやで

ほにゃ♡

今日も一日お疲れ様でしたー!

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




erico

 


 




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング