[gtranslate]
プロフィール画像

七夕☆miRay

やっほー!


miRayです!!



今日は7月7日‥


そう!七夕!!!



めちゃいい天気って訳じゃないから夜天の川見えるかなー??


まだ人生でちゃんと天の川見たことないかも‥教科書とかでしか見てないかもやなぁ




でも街灯とかお店とかどんどん増えてるからあってもちゃんと見えへんのやろな

めちゃめちゃ田舎行って天の川見たい!!



あっ!これはまだ願い事じゃない!!笑




私の今年の願いごとは‥



いい出会いがありますように!



かな!

色んなことに挑戦していきたいって思ってるから沢山の人に出会って1つでもまた新しい事できる年にしたいなと!



自分にプラスになる人に沢山出会えるように自分自身も沢山頑張らなきゃな





あ!最強のお願い事思いついた!!




お願い事が叶いますように!


やね!

これで何でも願い事叶うわー




欲張り過ぎか笑笑





翔ギャンファンの皆さん!


翔ギャンがめちゃめちゃ有名になりますようにって短冊に書いてね!笑


これはマストでよろしくです!笑




皆さんに沢山いい事が起こりますように!



それではまた明日!

配信で会いましょう!




20190707-151310.jpg

 


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング