[gtranslate]
プロフィール画像

奈良健康ランド☆ miRay

おはよー!!!

皆んな元気かーい!?

 miRayは元気だよ!




なんてったって今週末は奈良健康ランドさん2DAYs!



1日目はericoさんと前回の定期でお披露目したDAUGHTER翔GANGSのSakuraと一緒だったよ!




20190721-092503.jpg

 



この写真めちゃめちゃ私センター取ってるねんけど‥笑




ericoさんのMCはやっぱり上手だなぁって思うし水鉄砲バトル中も子供とすぐ仲良くなって楽しませるの上手だなってすごく思う!!


 miRayもそんなお姉さんになりたいな!

沢山ericoさんから色々盗んじゃおー笑笑




フル参戦は初めてだったSakuraも積極的に子供達の所に向かって行ったりしてて頑張ってるなぁ〜って思った!


どこから目線の感想だよって感じだけど‥笑




 DAUGHTERの2人は miRayにとって初めての後輩だから可愛くて仕方がないのです!!!笑



これからSakuraとAiriの応援よろしくお願いします!!


そして!私達の応援もこれからもよろしくお願いします!!笑





お盆の8月14日には奈良健康ランドさんでのライブも決定したので皆んな楽しみにしててねー!




今日1日も子供たちの笑顔に癒されに行くぞ

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング