[gtranslate]
プロフィール画像

Sakura☆miRay

やほやほやほやほー!!!

今週も日曜日!miRayブログの日!


そして今週も奈良健康ランドさんで水鉄砲盛り上げ隊してきました!!!




20190804-153811.jpg

 



そう!Sakuraと2人での奈良健康ランドさんでした!



2人では初の水鉄砲バトル


そして、Sakuraは今回初MC!!!

めちゃめちゃ会った時から緊張してたSakuraやったけど何とか1人で初MCやり切ってもう私は頑張った!の一言



初MCお疲れ様Sakura!!!


結構私とタイプの似ているSakura‥笑

一緒にいて全然昔からいるみたいな感覚で私はいる笑笑

勝手に思ってます笑





そして!皆んな本日の公式Twitter見てくれたかな???


翔ギャン7月27日スタートのNHKよるドラ『だから私は推しました』の第2話に映っていましたー!!!



自分でもおおお!ってびっくりするくらいに翔ギャン映っていて感激でした‥

今回観れへんかった!って人は第2話の再放送が8月10日夜0時40分〜するので起きとけない方は是非録画して私達のこと見つけて下さい!




ドラマ自体は毎週土曜日夜23:30〜しているので是非観てください!!

次の話めちゃめちゃ気になる‥

来週はよこーい!!!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング