[gtranslate]
プロフィール画像

初LINELIVE✴︎

こんばんは!

Airiです!


今日は朝から夜まで1日翔ギャンメンバーと過ごしました

そんな今日は、翔ギャンのLINELIVEに初出演〜



20190805-230118.jpg

 



研究生の事を知ろう!というmiRay先生の授業だったんですが、Airiの事少しでも知ってもらえたかな〜??

笑いっぱなしでほっぺた痛い
めっちゃ楽しかった♫

まだ見れてない!という方は、LINELIVEの公式アプリでOSAKA翔GANGSと検索してみてくださいね!

見てくださったみなさん、ありがとうございました❤︎




20190805-230128.jpg

 


そして、LINELIVE中に解禁になりました!
ワンマンライブ決定ー!

11月1日(金)

『レジェンドerico presents
みんなDEわっしょい!〜翔ギャン革命〜』

場所・梅田am HALL

OPEN・18:30/START・19:00
チケット・¥3500+1D


DAUGHTER翔GANGSも出演します!
ワンマンライブに向けてレッスン頑張るぞ!



それではまたね\( ¨̮ )/

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング