[gtranslate]
プロフィール画像

家族☆MiZUKi



やほー



みんな夏楽しんでますか〜???




MiZUKiはお休みを頂いたので、ゆっくり家族Day♪


急遽だったので、すぐ行ける京都旅行に行ってきました!


京都は日帰りではよく行くねんけど、一泊するのは初めて。


しかも!今まではずっとペットがいたので、家族で外に泊まるのは十数年ぶり



めちゃるんるんでした(*`ω´*)!


 


色んなところぶらぶらして、かわいいもの探して、おいしいご飯食べたよ♪




今回のブログはごはん編!笑


ランチはこちら!

20190816-222156.jpg

 

どのお料理も運ばれてきた時の香りがたまらなく最高でした


個室だからゆっくり♪


お店の方も素敵な方で満足感◎




お昼ごはんは和!だったので、夜ごはんは真逆にカジュアルフレンチ。

20190816-224817.jpg

 


お店の雰囲気がフランスに来た気分にさせてくれました!


どのお料理もボリュームたっぷりでびっくり!!!!


美味しかったです



やっぱりおいしいごはんはハッピーにしてくれるね(*`ω´*)!




他にも楽しいこといっぱいあったから、また旅行のこと書こうかな〜




MiZUKi


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング