[gtranslate]
プロフィール画像

夏が終わる!☆miRay

やほやほやほー!
miRayだよー!!!


今日は起きた瞬間「涼しい!」と思った朝でした


もう8月も終わろうとしているし、もう夏も終わりかぁ‥




今年は花火大会も行ってないし、手持ち花火もしてないし、海も行ってないなぁ‥


お友達とかのSNSとか海外とかフェスとか夏満喫してます!って感じの投稿多くてそれで私は行った気になったこの夏笑笑



来年の夏は打ち上げ花火大きいのみたいなぁぁぁぁぁ!!!

浴衣もきたいぃぃぃぃ!!!


浴衣着ている女の人は最高に可愛いと思うねん。

カップルさんで歩いてる方とか見たら

相手の為に沢山時間かけて頑張って可愛くしていこうって気持ちがとても溢れているやん


だからもっと男の人は褒めてあげてほしい。。。

と女の人側の気持ちを勝手に代弁しました笑




とりあえず浴衣着てる人は無条件に可愛いんです!!!




夏の浴衣は着れへんかったから

次は秋。

秋ってなんや‥笑

芋。

栗。


‥早いけどハロウィンの事考えとこ!笑

何かコスプレしよかなぁ‥



リクエスト募集しますー!!!





では、今週も1週間お疲れ様でした!

そして、来週も1週間頑張りましょう!




ちなみに今日はSakuraと奈良健康ランドさんでした



20190825-124842.jpg

 


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング